スポンサーサイト


はぅ(οдО;)

BLOG放置しまくっておりました…

んっと最近の出来事…★
じゅんのトリミングに行きました♪ご近所のトイプ親子が行ってるとこを紹介していただきました♪
え~っと迎えに行ったらトリマーのお姉ちゃん達に囲まれて抱っこされており、何かあったのかとドキドキしていたら、『じゅんくん人懐っこいんですね♪笑』お暇だったトリマーさんたちカットが終わってゲージに入れてたじゅんを出して遊んでいてくれてたみたい(・∀・)ノ笑
姉ちゃんを見つけ高速しっぽフリフリを見てまたまたトリマーさん達大爆笑!!いやぁ人見知りも犬見知りもなく、平和な犬だ…笑

そんな姉ちゃんは本日夜勤中ですΣ(。・∀ノ)ノ
もうすぐ3時!!眠くなってきたぞ…
今月は休みが10日あるから比較的に楽!!まぁゴールデンウィークは夜勤2連続で頑張りました(゚_゚)!

明日は…今日は!終わったらそのまま母の日のプレゼント買いに行ってきます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず

じゅん君、相変わらず元気やね~♪

笑いながら走って来るじゅん君を
思いだして一人プッって笑ってます。

そ~言やぁ
リリママもブログ放置してるな~
プロフィール

ー。-てち

Author:ー。-てち
てちてち日記へようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
