

今日は…

20100223224058
今日は夜勤Σ(。・∀ノ)ノ

みんな寝てくれぇ~!!

さっきホーム前に救急車が止まりましてΣ(゚Δ。)
なんか救急車のサイレンが近づいてくるなぁとボーっとしてたら赤いランプがカーテン越しに見えて!!

はい?!一階で急変?と焦って出たら救急車が道間違えたらしく、そのままスーっと素通りして大通りに出て行きました(T_T)/~

おい!!人騒がせな!!

まぁうちでもなく、ご近所さんでもなかったみたいで一安心♪

そうそう!前回載せたワンコちゃんは働いてるホームで飼っている『あい』です(о^∇^о)トリミングしてないからモシャモシャですが…明日行くらしい♪

とゆうことでトリミング前のあいをペタ(´∀`)
プロフィール

ー。-てち

Author:ー。-てち
てちてち日記へようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
